Hanaちゃんへのクリスマスプレゼントは

何がいいかとずっと考え、

第一夜に放送されたFNS歌謡祭を見て決めた!!







ちょうどお風呂に入ろうとしていた20時頃に、

テレビにだいすけお兄さんが出てきて

Hanaちゃんが走ってテレビの前まで行き、

画面を指差して「ママ!ママ!」と

言っている目


私にだいすけお兄さんが映ってることを

教えてくれているんだと思うニコニコ


テレビのだいすけお兄さんに釘付けで、

だいすけお兄さんが歌い終わるまで、

お風呂に行こうともしませんでしたニヤリ




だいすけお兄さんがよっぽど好きなんだと

それを見て確信して、

だいすけお兄さんが出演している

おかあさんといっしょスペシャルステージの

DVDを購入しましたキラキラキラキラキラキラ






買ってから、すぐに見て

もう毎日これを見ています笑い泣き


自分でDVDもテレビもつけれるから勝手に見て

手にはおにいさん・おねえさんの真似をして、

おもちゃのマイクとうちわを持って

踊っていますルンルン音符カラオケ

{F8482342-FD30-40F8-8C8E-05DCF0700DF2}




Hanaちゃんは未だにだいすけお兄さんと

かぞえてんぐは別人だと思っていて、

だいすけお兄さんが出てきた時は

反応がめちゃめちゃいいのに

かぞえてんぐはまぁまぁな反応ですニヤニヤ