14日に、1才11ヶ月を迎えましたルンルン

 

もう1ヶ月後のバレンタインには、

 

2歳になりますバースデーケーキラブラブラブラブラブラブ

 

 

Hanaちゃんが生まれた時のことを

 

まだ鮮明に覚えているのに、

 

もう2年も経つなんて考えられませんキョロキョロ

 

 

 

最近のHanaちゃんの怖いものは、

 

雷さんです雷雷

 

 

ピカッ雷と光り、ゴロゴロー節分と鳴ると

 

「こわいー」と言って、今にも

 

泣きそうな顔をして走って抱きついてきます。

 

 

それをうちの男どもは、

 

Papaも含め、私の父と祖父は

 

Hanaちゃんが抱きついてきてくれると、

 

「かわいいー。よしよし」

 

と、Hanaちゃんは怖がっているのに、

 

メロメロになって喜ぶ男たちwwwえー

 

 

この間は、お風呂に入ってる最中に

 

雷が鳴って、怖がってしまって

 

その日はそのまんますぐに上がって、

 

翌日は怖いからヤダと言ってお風呂に入って

 

くれませんでしたアセアセアセアセ

 

 

 

しかし、雷さんのおかげで

 

少し寝かしつけがラクになりましたニコニコキラキラ

 

私が「雷さんがゴロゴロ鳴ったら怖いから、

目をつぶって寝んねしよ」

 

と言うと、ちゃんと目を閉じてくれて

 

わりとすぐに寝てくれます照れzzzzzzzzz

 

 

もう2歳が近いからか、

 

聞き分けもだいぶよくなりましたハート

 

 

だんだんHanaちゃんがお姉ちゃんらしく

 

頼もしくも感じるようになりました照れ

 

 

なんてったって、お風呂上りには

 

欠かさずに私のお腹に

 

ストレッチマーククリームを

 

塗ってくれるんですお願いラブラブラブラブラブラブ



{FC6FC549-0A05-4837-8DB4-B2ACDD089D3E}


 

塗るときもちゃんと、

 

お布団の上で私の枕を準備してくれて、

 

「ママここ寝んね」

 

と言って、私を横にさせてから

 

塗ってくれるので助かってますお願い



いつもありがとうハート