ブログ遅くなったけど、

14日でHanaちゃん2才2ヶ月を迎えましたピンクハート


既にお姉ちゃんになって、

でも内心は、

MamaSachiちゃんを抱っこしてるから

Mamaを取られたと思って不安そうでしたアセアセ


14日はまだ病院に入院中で、

入院中はもう朝起きたら

すぐにMamaの病院へ行きたがったそうで

病室へ来ると、すぐ私にいつもギューッと

くっついてきましたお願い


親の都合で勝手にお姉ちゃんになってしまって

寂しい思いをさせて、Hanaちゃん

ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃったえーん



寂しいのに、病室へ来ると「ママー来たよー」

と言ってニコリと笑ってくれますが、

ちょっと無理に笑ってるようにも見えて

Hanaちゃんを抱きしめて泣いちゃった日も

ありましたえーん

Hanaちゃんの顔を見ると

一緒になって泣いていて、

やっぱり寂しいの我慢してたんだなと、

わかりましたショボーン



夜も家に帰ってから「ママいないー」と

泣いていて、病院へ来た時には

目が腫れていた日もありましたタラー


生活が急に変わるのって、やっぱり

幼い子どもにはかわいそうショボーン 



でも、そういう経験も積み重ねて

たくましくて強いお姉ちゃんに

なってほしいなハートハート