なんだか、ブログ休止状態のように

 

全くブログを更新できていませんでしたアセアセアセアセアセアセ

 

Amebaにもログインできていなくて、

 

いかに2人育児が忙しいか…ですね。

 

 

私の体調はGWでだいぶ回復してきて、

 

さぁ!家事復帰!キラキラ

 

というわけにはいきませんでしたタラータラー

 

 

まず、赤ちゃん返りしちゃったHanaちゃん

 

余計に手がかかってしまい、

 

すぐにグズって「ママー」とくっついてきて

 

私は何も身動きができませんショボーン

 

そして、Sachiちゃんを抱っこしたり

 

授乳してたりすると、自分もして欲しいと

 

泣きじゃくってきますショック

 

 

これならHanaちゃんを保育園に預ければ

 

よかったかなガーン

 

いろいろ考えて、4月から保育園での新生活と

 

お姉ちゃんになるというWでの環境変化は

 

かわいそうかと思って止めたのだけれど…キョロキョロ

 

まぁ、Sachiちゃんが生まれてすぐの時に比べると

 

Hanaちゃんは少しお姉ちゃんになって

 

機嫌さえ悪くなければ一緒にSachiちゃん

 

お世話のお手伝いをしてくれてますラブラブ





 

 

 生後1ヶ月を迎えて、Sachiちゃん

 

手足を激しくばたつかせて

 

布団は全く着てくれないしww、

 

よく笑うようになって笑顔に癒されておりますハート

 

おっぱいも大好きで、1ヶ月健診の時には

 

「1日あたり74gも増えてるよ」と

 

先生に言われましたてへぺろ


どうりで新生児の時にもう新生児サイズのオムツが


サイズアウトしちゃったわけだキョロキョロ



Hanaちゃんは日に日にお喋りが上手になり、


普通に会話ができていることが


当たり前になってきましたキラキラキラキラ


だからもう変なことは言えません唇w




さて今日は百万石まつりで、


高橋克典さんと羽田美智子さんが


金沢に来るよー!!!!


ゲストもウドちゃんとかで、わりと豪華な


方々がいらっしゃるようです爆笑