『ENJOY BODYBOARD FESTA 大原CUP』
2016.11.27.sun
{E8BD04DC-10B4-48DC-994B-DAAFACB60818}


BBを初めて1年が経ち、初めてちゃんとした試合に参加しました🌟
{8A1EB201-D762-46BD-AC6B-0864B58B04B5}



結果は初の優勝です🏆💕
きゃー!!!私ごとではありますがめちゃくちゃ嬉しいです😆

{782AC302-3CE3-4192-871C-1F004E1E3F34}

{89DC06D5-ADA1-440B-8B0E-30178EE7133D}


けど、ファイナル終わった後にプロボディボーダーの方達のライディングを見ていたら私のライディングなんて…💦
自分の順位なんて一瞬どうでもよくなってしまいました笑あんな風に上手くなりたい😭練習あるのみですね。本当にかっこよかった。
{C7D2B884-DE2C-4CFE-83AD-6790114BD2F8}


でも優勝できたのは、応援して下さった方々やスクールをして下さったプロの小池葵さんやコーチ?の佐藤さん、プロの相田桃ちゃんなどなど…
本当にありがとうございました💕
これからも応援とBBしている私の姿を見守っていて下さい🙏

ジャッジして下さった方、
特に榎戸さんには感謝です😭
エクセレントの点数とお褒めの言葉嬉しかったです😭💕
憧れの1人でもある方に心打たれたと言われて凄い勇気付けられました😭💜

憧れのプロの方々とも会えて本当に良い1日でした!

お疲れ様でした!!

応援ありがとうございました😊💕

これからもBB頑張ります💪
#enjoybodyboardfesta大原cup