hguc ジムカスタム 完成編 | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!

{03846BFD-6BFD-494A-BA53-DA918FBB03D7:01}

筆塗りは時間がかかる…
ようやく完成しました。
頭部と盾のみジムカスタム、首から下はezsrのリアルタイプジムカスタム!



リアルタイプとあるように
カラーリングはリアルタイプガンダムをリスペクト!
{815B02EC-B80F-4125-AC80-BD08B737D097:01}


かいちょーお気に入りポイント!
{A6289805-F0D2-473A-9DB6-F5FF2386CE8E:01}
シールドにはノーズアート
いつもフロントアーマーに貼っていたので今回はシールドでチラ見せ。
{8F7061FE-8F02-483B-8A57-E82CC92B28A8:01}
半裸のねーちゃんが映える映える!笑
{346E8157-2219-481B-A0C5-97569F088F5D:01}
リアビュー
バックパックも赤!最初は違和感がすごかったのですが、ウォッシングをしたら大分落ち着いたような気がします。
{CDF56105-E4C5-410A-8D0B-9A4733DAE6FB:01}
2年前のガンプラEXPOで再燃した際に作ったガンプラと。これが復帰作になります。0083ジム好きなんだなぁ、と(笑)
{099578F1-842D-40B4-BA28-B0F1A7C7435F:01}
ビルドファイターズ設定もあります!笑

「ラルさんのライバル、シュワさんのガンプラ。自身も活躍した80年代にちなんで、カラーリングも80年代に流行したリアルタイプカラーを使用している。なお、フロントアーマーの『30』は2015年でコマンドーが30周年記念だからである!」


リアルタイプカラーはカッコいい!
シュワちゃんもカッコいい!

次は何を作ろうかな。
とりあえず、ガンプラEXPO行ってきます!

 [MG-モデギャラ] http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=29413 にも投稿しました。

追記2015/12/13
撮り直しました。

{D4D1F323-1068-4A03-B5F7-E8ECA290F151:01}

{254C8620-FD02-4202-8A08-9DD000A45250:01}
おわり