うっちゃんとはるくん のはじめまして⸜(* ॑꒳ˆ* )* | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています



本題の前に
12/18日 はるくんトリミング✂️
あまり短くなりすぎないようにお願いしたせいか トリマーさんが遠慮されたようで ほとんど変化なし 笑

安定の可愛さだわね  安定の親バカだわね 笑⋆⸜🧡⸝‍⋆⋆⸜🧡⸝‍⋆⋆⸜🧡⸝‍⋆


トリミングから13日後現在、もうすでにボサボサが復活🤣

伸びるのが早すぎよ~~~ 



……………………………………………


28日。やよい家からお誘いをもらって
カフェすまいるさんに行ってきました☕𓈒𓏸︎︎︎︎
うっちゃんとはるくんは はじめましてです (*'▽'*)   

うっちゃんは元保護犬です
癒し系やよいお姉ちゃん(11月にお空に🌈)を引き継いで
うっちゃんもとても癒し系♡


やよいちゃんがお空に帰ってから

不安や寂しさからしばらく心身不調だったけど

ご家族の細やかな愛情で復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

よかったね~ ✩.*˚


やよい母さんのブログはコチラから☆https://ameblo.jp/ko-jiyome/


カフェすまいる看板犬兄妹のしーちゃん&りんごちゃん♪♪(どちらも元保護犬さんです)



見る度に可愛さが増してるッ (*ˊᵕˋ*)੭ 

幸せなんだね~~~✨️✨✨️




と、、

ワタクシ、、、やらかしました

( ̄▽ ̄;)

はるくんの写真を全く撮ってなかった 

(´×ω×`)


ということで(笑)しーちゃんりんごちゃんのママ momoakoさん(すまいるのオーナーさん)が撮ってくださった画像をお借りして😅


お喋りしてる間も

我関せずまったりマイペースなはるくん照れ

抱っこさえされてればナンデモイイノダ~笑



が、

わんこスイーツを見た途端に

人が変わる 犬が変わる 笑い泣き

以前に食べたことを覚えているのか?!

いや 覚えてなくてもきっとこうなるね🤣


 


…………………………………………………




頑張ってるわんこ、そして飼い主のみなさんに穏やかで静かな時が流れ続けますように🍀.*