はじめてのお花見 | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています


今年も近所の川沿いのさくらが
とても美しく咲いています
 ( ✿˘︶˘✿ ) 
人出も多くなくて
のんびり散歩ができるいい場所です
でも、その道は去年てんちゃんと見た最後のさくら道…… ( i꒳i )



ということで
今年は はるくんと一緒に佐保川沿いのさくらを 見に行ってきました(^-^)


目で見えてるように カメラでも
綺麗な色に撮れるといいのになぁ💦

そこはみなさんの想像力におまかせします笑



アップで撮ると綺麗な色が撮れました😃


はるくんとの初めてのお花見ですビックリマーク


人混みの中

カートから下ろすのは少し危ないし、

迷惑になってもいけないので

基本はカートの中 😉



パシャッ   📸


はるくんの顔とさくらの色のコラボは

ますます難しい  笑


ごあいさつ~  パシャッ 📸 




 パシャッ 📸   



ママと パシャッ 📸



ちょっと暑いぐらいのいいお天気でした

 - ̗̀ ☺︎ ̖́-


はるくんも楽しんでくれたかな?ニコニコ


はるくんは車に戻っておやつ、

飼い主はマルシェで出店されていた

sorairo coffeeというお店の

オーツ麦ミルクコーヒーをいただきながら帰りました 😊






今日もご訪問ありがとうございました🍀