パンケーキ☆ | 主婦が副業に挑戦します!

主婦が副業に挑戦します!

3児ママです。
子どもに手がかかるし、旦那は忙しいしで働く時間を増やせない(>人<;)
でも収入は増やしたい!そこで副業に挑戦することにしました。

こんばんは!
見て下さりありがとうございます♪

今日の朝母から
「仕事休みやからモーニングでも行く?」
と電話がかかってきたので、
喜んで行ってきました♪

まだ正社員で働いているので、
平日の休みは珍しいんです☆

お店は任せるというので、
ずっと気になっていたパンケーキ屋さんへ♪



見た目は普通のホットケーキみたいですが、
凄ーく美味しかったです(≧∇≦)

実は未だにパンケーキとホットケーキの違いが分からない私www

でも、確実にファミレスで食べるホットケーキとは何かが違いました!

ドリンクと合わせると1000円ぐらいになり、
モーニングにしてはお高めだけど、
また食べたいなぁと思いました☆

御馳走さまでした★