子どもの成長☆ | 主婦が副業に挑戦します!

主婦が副業に挑戦します!

3児ママです。
子どもに手がかかるし、旦那は忙しいしで働く時間を増やせない(>人<;)
でも収入は増やしたい!そこで副業に挑戦することにしました。

こんばんは♪

息子が寝たので、自分の時間です☆

先日1歳7ヶ月検診で、言葉が少ない・指差ししないことを指摘されました。

私の考えとしては、その子なりの成長のペースがあるし、息子なりにできるコトが増えているのは確かなので、あまり気にしてなかったんですが。

保健師さんに子育ての仕方を否定されたようで、ちょっと落ち込んでしまってました(~_~;)

それから、少し時間が経ち。

ここ一週間の息子の成長が凄いです‼︎‼︎

指差しは完璧☆
言葉もどんどん増えてます(≧∇≦)

遊んでいて転んだんですが、
いつもならすぐ泣くのに今日は急に

「ったー」って‼︎
痛いって言ったー(*≧pq≦)と主人と大騒ぎしましたww

子どもの成長ってあっという間ですね~。

見逃さないように、丁寧に毎日を送っていきたいと思います♪♪


さてさて、今日も今から副業タイムです☆
息子の為にも頑張るぞー❗️

私のやっている副業は
こちら
です♡