プチDIY★Mason jars風♪ | 主婦が副業に挑戦します!

主婦が副業に挑戦します!

3児ママです。
子どもに手がかかるし、旦那は忙しいしで働く時間を増やせない(>人<;)
でも収入は増やしたい!そこで副業に挑戦することにしました。

こんばんは

お盆ですねニコニコ

我が家は主人がお盆休みがないのと、
地元同士の夫婦でいなかがない為、
変化のない日常を過ごしていますDASH!

最近色んなところで見かける

Mason jars

欲しいな~と思いつつ
結構なお値段するし
迷ってたんですが、
友達のFBの記事で
セリアの瓶をDIYしてるのを見て
一目惚れ

たくさんの人が作ってるんですね

検索したらブログもたくさん
出てきました!!


我が家の近くには
セリアが3店舗もあるので、
早速買いに行って
作りました音譜

見て下さい♪

はい♪

{976700BD-6C94-473D-A39A-437C9F52F727:01}


可愛いドキドキ
自画自賛ですみません汗


写真を撮った後、
ドリンクを飲みましたが
いつもよりも美味しい気が
しました(笑)

 
作り方はカンタンひらめき電球

蓋にキリとドライバーで
穴を空ける。

その穴にブッシュゴムという
電気の配線を保護するのに
使う部品をはめ込む。

セリアのブラックのストローを刺す。

以上www

見たままですねにひひ


電動ドリルがあると
より簡単です。


ブッシュゴムは
ホームセンターで売ってます。

私はコーナンプロで買いました。

サイズはK-70にしましたニコニコ

蓋ができるので、
飲んでる途中で息子がぐずっても
平気ヾ(@^▽^@)ノ

お気に入りです合格