4月も半ばを過ぎましたね。更新しようしようと思っていたのですが、臨床実習が始まりその忙しさを言い訳にこんな遅くなってしまいましたしょぼん5年生はなかなか大変です・・・。
 さて、今年も新歓が始まりました。先週、先々週と説明会を開いたところ1年生が10人ほど来てくれました。パチパチニコニコ来月に何か新入生のための企画を行おうという方向で動いています。
 今ある企画としては、
 1.将来臨床実習で1年生も回ることになろう山梨大学付属病院見学
 2.OBの方にご自身の専門分野や医師とはどういう職業で普段どんな生活を送っているのかお話していた
   だく
 3.大学病院以外の病院見学

 
です。たくさんの人が参加してくれることを祈って・・・。