どうもです。。。

また時間が空いてしまいました…
今回のホテルは基本的に部屋でねっとが使えなくて
なんてこったい

部屋が4階なんで
なかなか難しいんです。。
日程的になかなか毎日ハードだから…

さて、現在ジャカルタにおります。
日程としてはジャカルタ3日目…かな?

現在はジャカルタにある診療所にお世話になっています。
日本人の先生がアドバイザーとして駐在している感じです。。

あしたも見学があります
ごみ山で暮らす子供たちの健康支援に同行、見学してくる予定です

きっと自分の想像の世界の狭さが
分かるんだろうなあとか…
見学のことはまた明日ですね

それにしても、熱帯は居るだけで
ガンガン体力が減っていきまする。。
きょうもねむねむな感じです

そいえば小話なのですが、
とにかく東南アジアって車の運転がすごいんですよね
あばうとというか
これでなぜうまく進んでいるんだろうっていうか。。。
前に学生さんが17歳で免許が取れるといってたけど…

すごいなあとなんか関心しちゃいます。。

さて短いですが
このへんで!