どうもです。
本日でほとんど年内の活動らしい活動は終わったと思います。

さて、ツアー自体は予定通りに進行、そして完了することができました!
詳しくは報告書で!

それにしても毎日更新が聞いてあきれる程度しか
ツアー中の更新はできませんでした…
あたしブログとか向いてねえっすね

しかしこれからますます海医研活動、
楽しくしていけたら!
最近はベテランの先輩部員の活躍が足りない気がします。。
あきーらさんとか。次は6年生ですか?!

さてさて、ここのところはいろいろありました。
もちろんツアーがあったんですけど。

先日は、社会医学の近藤先生の、送別会がありました。
海医研おーびーですね、なおきせんせいです。
東京大学のほうに、御栄転となります!
おめでたい!これで東京国内活動ができるぞ!(え
いろいろお手伝いいただいてましたから、心細い気はしますが、
これからも支えていただきたいと思います。。
5月1日は近藤先生の講演開こうとかって笑

さて、そして今日は卒業式でした!
私の大好きな先輩である、看護学科4年次の渡邉さんがご卒業です。
おめでとうございます!!!!
今日ですが、あたしがてっきとーに(すいません…)召集かけたりしたんですが、
集合時間には誰もきませんでしたとさ…(なんてこったい)
だんだんと人数があつまり、最初は5人で写真撮影。
ちょっとしてもう一人
ちょっとしたらさらにもう一人
そのたびに撮影し、最終的には11人が集合しました。
こんなに部員いたっけ?笑
渡邉さんは山梨で助産師としてお働きになるということで、
こちらもお力をお借りしていきたいと思います。

さて、我らが海医研は現在、7月に代表交代となっています。
現在は面白く頼りがいがあり、下ネタが好きとウワサのきさおさんが代表を務めております。
今後も活動を深めていきたいと考えてますので、
応援お願いします!
そしてその関係とは言っては何ですが、
みなさんfacebookアカウントはお持ちでしょうか?
私達の代で、海医研アカウントの作成と、グループを整備することを考えております。
このような場で、とくにOB・OGさんがたと交流できるかと考えております。
せっかくですからね、
たくさんの方とつながりをもてたらいいなあと思います。
誰か作ってくれたらのっかるんですがね…。
てゆか作ってから報告すればよかったですねスミマセン。
作った時も報告します!

それでは今日はこの辺で。
知り合いの方いましたら、近藤先生にどうぞメッセージを!

写真アップしたいなあ…
でも容量でっかいんだよなー