日本 前半編 | かいじゅうたちとパパとママ

かいじゅうたちとパパとママ

2010年生まれの女の子と2013年生まれの男の子とパパとママ。家族4人でシンガポール生活を満喫中。

二週間の日本滞在を終えシンガポールに戻ってきましたあ。

暑い。
はあ、、暑い。

日本はいい季節だったなあ。
広島に一週間、川崎に一週間、あっという間でした。

広島では、、、
やっぱり宮島!yuriは全然こわくなーい(^_^)


kenkenこわーいΣ(゚Д゚)


いつもの遊び場にも行き、


車で大分にも一泊旅行。
お目当てはハーモニーランド!

キグルミ大好きなyuriには天国だったね。
大丈夫?ってくらい空いてて(笑)すごくよかった!


温泉サイコー!







Android携帯からの投稿