お久しぶりです、こんばんは。

前回の更新からずいぶん経ってしまいました(゚_゚i)

私の体調不良ですっかり放置してしまいました…。

実は、只今第二子妊娠中でつわりまっただ中なのです。

13週で、ピーク時より少し落ち着いてきましたが。

食べづわりで、吐き気がほぼ24時間。

吐いたりはしないのですが(吐いても一口けろっぴ)、眠気に勝てないので毎日寝かしつけで寝落ちしてしまっていますヽ(;´ω`)ノ

そんな訳でこれからもろくに更新できなさそうですが、無事に第二子出産できるよう、体第一でマイペースにやってまいります。


ヒナゴンは先日1歳8か月になり、すこぶる元気です!!

断乳にも成功したし、ご飯も以前よりだいぶ食べてくれるようになりました。

この頃、「いらない」「きらい」とよく主張するようになり。

イヤイヤ期の始まりか…?とひやひやしています(x_x;)


あとあの、私が他の方のブログに「いいね!」を押そうとするとログイン画面に戻ってしまって、押せないという状況が続いています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「いいね!」返しもできずに申し訳ありません。

これはどうしたら直るんですかね?

ブログ放置しすぎたからですかね??

それともパソコンの環境の方に問題があるのかな~。


さて、ひさびさの漫画です↓



ヒナゴンは何でも知っている(;^_^A

「しってるぅ~」とか「わかった~」とかすぐ言います。


私「ここにのぼっちゃダメだよ、わかった?」

ヒナゴン「わかった~」

ちっとも分かってなかった!!


一日一回、押していただくとランキングupします。
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


また母にCD頼まれたんだけど、どれ注文すればいいのん??

みれん心 C/W 東京音頭 [ 氷川きよし ]