小さな頃から好きでしたが、お月様を無性に恋しいと思う私です。
年中お月様を見ては元気をもらうというか、癒されるというか
またそういうタイミングでお月様が出ていてくれるので不思議に感じています。

月齢の満月は明日だけど、暦では今日が仲秋の名月
Gが写真を撮っています
{71A38F82-106F-4B2F-A359-3D34F7C03B18:01}
後頭部ではなく、空のお月様
どこからともなく漂ってくるブツの臭い
(。-_-。)
これでは団子が食べられない

犬たちは一緒にいたいので
{139335DE-1881-45AC-8AD6-1876E16CEC42:01}
タイガ
{52EED0A1-FAC1-4C66-9984-D0D097027746:01}
あんず…退屈してるのね
{B482EC0E-B6E4-4C15-A078-DC632037EAD6:01}
Jr.とテツ
姫ちゃんは家の中

蚊取り線香を二つも焚いて頑張ってるけど
なかなか撮れないらしい(¬_¬)
よくあることです

Jr.が退屈してきたよ
もう入ろうね。

今夜は穏やかな波長の綺麗に澄んだお月様です。