アドレス帳が消えた記事を読んで
すぐにメールを下さったのがふうちゃんママ
あれ以来、mailerから復活できたメルアドは何件かあるものの
電話番号はほぼ全滅
ま、いいか~と思えて来ました。
私のスマホってその程度のものです。
電波も改善されなくてお姉ちゃんはイライラ。私もイラッ。Gもタブレットが欲しいとか言ってるし~
一番iPhoneが売れてないらしいD社にみんなで乗り換えるか!?なんて話も真実味を帯びてきました。

それはともかく
ふうちゃん
{BE4EBA55-3268-4D19-81DC-4D8B5F2BD1A9:01}
可愛いお顔です。
毎日ママさんとお散歩
犬友も沢山いて楽しそう。
{2EA82EB0-AFA2-470A-8148-F43B13007FB1:01}
このラブちゃんは盲導犬のバピーウォーカーさん家の子で、訓練所に帰ってしまったとか。大の仲良しだったそうですから、活躍して欲しいですね。

この前遊びに来てくださった時に、10枚ほど色んな時期の写真をいただきました。
気が向いたらめくって、毎日ながめています^ ^
こんな風に写真に焼いておくのもいいな~と思ったまんま数ヶ月がすぎました。
なかなかマメになれませんT_T