今年のGの楽しみがひとつ終わりました。
無事帰宅して犬も人間も寛いでいます^ ^

1人で参加するのに少し慣れて、ずいぶん楽しかったようです。
たくさんのお土産をいただきました。
誰からいただいたか、すぐに全部わかりました(^O^)/
進歩しています(^_^)a

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
留守番隊の三頭は、帰宅した二頭にちょっとヤキモチ

Jr.がテツに怒りまくって大変です。
ママを独占していたのに横取りされたから。
{F4A5775C-25DA-4F4E-8787-043018D9AAC5:01}
ママとまったりなJr.


ヒメちゃんもママにべったりです。
テツが特別扱いされてたと分かったみたいで、ちょっとお拗ね。
{553761EB-9A54-4942-B538-A882B2F829F3:01}
これは拗ねた顔のヒメ
テツと狩りごっこしたいのに、テツがグーグー寝てるからね。

ヒメちゃんが首輪をしてるのは、門扉を一瞬で蹴飛ばして脱走してしまうからです。
{E7BD705B-FEBC-4CB1-A86E-1CAA9D23FDA7:01}
ここね、あたし登れるの
{FE54AE59-899D-4382-86E6-8872A1A90659:01}
ママが見てるし、登ったらあかんねん

昨日も今日もやられました。
昨日はJr.が吠えて知らせたけど、今日はママの目の前でやったので一喝!
ヒメちゃん、ビビって謝りまくり。
ママを怒らせるとこわいのよ(^O^)/

タイガもテツもぐっすり眠っています。
疲れたのね。

皆さんもお疲れさまでした。