{0D2A9B89-CE0B-4E7B-8B9E-4670C268C9B1:01}
これ、あたしに届いたクリスマスプレゼントなの。違う?
{AE362367-72F0-4B74-86CF-E4FEED1C0EC1:01}
こっちがプレゼントらしいわ。食べられないから分からなかっただけよ。
みんなはね、ガツガツ食べすぎなのよ。
{26337A8D-17A7-45B1-885D-25AF38ED746E:01}
今回はお肉がいっぱいついたスペアリブ。贅沢だったからかな?
{092C1A2B-E5E3-4E50-8DAE-0BF32F61BD22:01}
ママたちは色々と食べてたよね。
{02515E20-206B-4BE9-B623-9E7AF901D27A:01}
{2EFD12E6-C5BF-4D57-8531-FCD1A022E2CF:01}
{1DF91C81-F169-4BBE-B3CE-8AC23BC07F80:01}
御影高杉のクリスマスケーキだって。
ママ、今年は作らなかったらしい。
けど、ラッキーに買えた上にとっても美味しかった…貰ってないし、あたしにはわからない。
プレゼント?
食べ物じゃないみたいだったよ。
{07C8CD1D-F2FB-4DB8-8D2D-2AAEC40E83B4:01}
お姉ちゃんからママに。上にいる杏子ちゃんがポイント!って…あたし、杏子母さんには内緒にしておいてあげる。
{E7608252-4756-4A7F-9513-567B0CD3B9A5:01}
これはお父さんからママに。超サプライズ!クリスマスプレゼント第三弾!!!
ママは感激しっぱなし。
「この時計を使うには、あと数年は仕事しないと(^◇^;)」って。
ママがお休みだとJr.が威張ってウルサイから、わたしの平和のためにお仕事に行っててもいいわよ。