今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

去年は本当にバタバタとし続けた一年でした。そうでない年があったか?とも思いますが、去年は最後までバタバタ。

今年はもう少し穏やかに過ごしたいなぁ。
Jr.とゴロゴロごろごろしていられる週末とか。連休とか。たまにはガンガンと歩くワン散歩とか。タカラヅカ尽くしの1日とか。
大したことを思いつかないのが悲しい…
念願の犬たちとの関東遠征とか、海も見に行きたい。
1つずつ叶えられるように毎日健康でしっかり過ごしたいと思います。「健康で」と言う辺りが、年齢を感じられて嫌ですね。でも、病院と縁の深かった昨年を思うと私にも含め家族の「健康」が何もせずに手に入っていた時期は過ぎたなぁとしみじみ。犬たちのためにも、上手に身体と付き合いながらぼちぼち行きたいです。

大晦日の「甲斐犬ミーティングin嵐山」
こんな名前を5年前につけていたなぁなんて感慨深くなるぐらい、恒例になりました。タイガとあんずは5年目のお正月です。
一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました。初めてお目にかかる方も、いつもの顔ぶれも、出会えた~と話が弾めば目的達成。お天気に恵まれて、いつもの散歩コースを歩いただけ!です。
例年より外国人が多かったのが今の京都を象徴してる感じでした。「アキタ」や「シバ」しか知らない外国人に「カイ」を覚えてもらえたでしょうか?
集合写真もどきとか色々とあったはずですが、我が家の分はGのデジカメに。
{64D7B68D-7544-4447-A4EE-75425631577A:01}

{D16563B3-8E5A-4343-A703-FBFA5A14FF12:01}
スマホにはこれぐらいしか(^◇^;)
甲斐犬が25頭ぐらい。柴犬が2、北海道犬が1かな?少々あらっぽい挨拶はありましたが、飼主さんたちの工夫と配慮でスルー。楽しい時間はあっという間でした。
GのデータをPCに入れてくれたそうなので、またアップしたいと思います。今年はちゃんとする!

元日はのんびり。2日は家族でワイワイ。
明日で休みが終わります。
今年は穏やかに過ごしたいと言ったばかりですが、ゆっくりは過ごせないみたいですでにバタバタ動きっぱなし。
今日も頑張りました。
ということで、また明日^ ^