Jr.にはヒメちゃんかな?今朝も危なかった。
ヒメちゃんは?
あんず母さんには一目置いていますが怖くない。
けどね、震えて怖がるものがありました。
{9DBB7B25-23C2-44C2-927A-4F28AE28E37D:01}

{E8C9BF0C-A027-4151-B56F-F33253B15FB9:01}
目も虚ろです。ママが近づいたら脚を震わせて仰向きになり、「降参」してます。
何が起こった?

テツくんがGの行った先を気にしています。お尻を擦り付けたりちょっと不安。
「ブーーー。お風呂に来てください!」
これは閻魔大王の仮の声?
慌ててママの足元に避難しました。
昨日シャンプーしたばかりなので「僕、今日は関係ないねん…な??」という顔です。
昨日はタイガが先に洗われていたので、自ら風呂場へ入って行きました。

リビングに戻ってきたら、なんと!ヒメちゃんガタガタと震えてました。
さらにもう一頭
ベッドの片隅でタイガもブルブル
{3CBACD5F-3A07-4586-BED8-5EE03CCF5F3A:01}
仕掛け人Gに抱きしめて貰ってます
{EEF9CEA3-6F00-415F-B17E-8B5E9185E846:01}
テツも参加。

この3頭は昨日シャンプーされた組。
今日シャンプー予定のJr.は、ママにべったり~~~!Jr.の身体を触りながらこの記事も書いてます。
あんずは平気。
Jr.も、この音が鳴ったら「テツの次に僕の順番が来る」と思っています。昨日ドキドキうろうろしてたものね。
{9E0BA7A1-2AC9-4131-B007-B2E83A023885:01}
「僕、この状況が怖すぎます。」 Jr.