私、「飛行犬」って知りませんでした。
Joeくん、淡路島で撮影会デビューしたそうです。
かっこいい~~
{47996206-FEBA-4220-A5A0-61B61BED76EB:01}

プロの写真というのは、本当に素晴らしいですね。そこへ特別なポーズまでつくと、私たちのカメラじゃ「無理~~」と言うしかないというか。はい、カメラも腕前も「無理」です(^_^;)

ビシッとカッコ良く
{4B6EE497-0104-411C-AAF1-FC30369BAE62:01}
あんず譲りの顔つきに、タイガのフェイスライン。合体作だわ!
ふぅちゃんは、あんずのフェイスラインにタイガの目なので逆パターンですが、こちらも合体作。一方だけにそっくりな子が誰もいないって、少し不思議です。
みんなとっても可愛いから、そんなことどうでもいいのですけどね。
{E8736041-91B1-4266-B2AC-A554489341F1:01}
一緒に走ったり、呼んだり…飼い主の所へ行ける子なら撮れるのかな?

5頭だと割引とかあるのかしら?あんずちゃんは飛行してるように見えない気がするから、省くかな?
いつかみんなで行ってみたいなぁと思います。

Joeくん、良かったね。