ソファが広く空いていても、ここでこんな風にはみ出てるのがお気に入り。このまんまグースカ寝てます。
{932B0B31-2342-4632-8885-053D1F741EF9:01}
机に手を乗せるのは「ダメ」と何度言われても、机と腕の区別がイマイチ甘いような
{18796E60-DD71-4FD1-9226-31C5B4C13C7F:01}
ほらね、Gに「ダメ」と手を握られました。
{982ABC63-6249-4A4B-87D8-5B7211284055:01}
我関せず。「僕を撫でて下さい」
一途です。
{59C787EB-5999-4283-97A7-6A825E8D44CF:01}
「とうしゃん、だからね、撫でて下さいっ!!」
{0F213699-A944-43D1-A2F3-DD0CA6C0C268:01}
テツくんは人が何してても関係ないのです。自分が「今」してほしいかどうか、が一番大事。
真っ直ぐで、1つのことに一途で、悪く言うと単純で、いえいえ、素直で可愛い「愛犬」です。
悩まないところが、本当に可愛い。拗ねるとか、彼の辞書には載っていませんから。
ちょっとはJr.も見習うべし!