{324D80B9-BB3E-4A8A-A133-5A82B2F627CA:01}
次は僕です。
{FF3E713E-098B-407E-B99A-D08D4C08BFF2:01}
…テツくんの次に僕です。

あんずが川をザブザブ泳いで行ったと。
またぁーーーー(゚o゚;;
川の真ん中辺りの脚が届かない所まで泳いで行ったから、溺れて流されたらどうしようかと思った…って
Gの犬に対する予測の甘さをまたまた露呈した話です。ちょっと爺さんになってきたのかなぁ、悲しいわ。

あんずちゃん、臭いです。汚いです。
家に上げるのが嫌だったので、玄関でしこたま叱りました。
広げた新聞の上で、ジィ~~と我慢したのは賢いわ。けど臭い。
お風呂しかない。

タイガは「俺は今日はゴメンや!」と、ベッドの下に潜りました。
ヒメちゃんは石になってます。
テツとJr.は、前回に続いて順番待ち。
今日もおもろい子たちです。