{ABF89CD0-6DD9-4044-AD94-CFF0DFB72FE9:01}
ヒメちゃんで~す。
「杏子ちゃんより可愛くなるの~」

ほんまか?

PLUMEさんに行きました。

なかなか頑固なお嬢ですから、台から飛び降りないように押さえてないといけません。
動物病院でも、ヒメちゃんだけは体重確定前に飛び降りてしまいます。
でも、爪切り頑張りました。杏子は途中で断念したものね。ヒメちゃんの爪は薄茶色ですがカチカチです。
耳掃除は家でもするので大丈夫。

シャンプー中も押さえてないといけません。スタンダードプードルでも外れなかったというステイを、パコーンと外してしまいましたびっくり
危ないアブナイ
丁寧に丁寧にお顔も洗って貰います。
そうそう、肛門腺絞り。ヒメちゃんのは家でさせてくれなくて放置していたら、すっごく溜まっててギャーーーッ!!蟹味噌、暫く食べられないかもなぁガーン
一頭ずつ違うタイプの分泌物だそうですが、ヒメのはかなんわ。

ドライヤー中も「気に入らんねん」プンプン
って動きまくり。杏子みたいな毛量なら、途中で断念したかもしれないほど、ママはクタクタになりました。

でもね、可愛くしてもらったの~
{DF2B7A79-221B-4A13-9612-A8A4CAF55F2D:01}



{F01680B3-5669-4DF8-865F-E939C41D08D6:01}

フカフカです。
なぜかタイガがヒンヒンと付きまといます。女っぷりが上がったのかな?