お姉ちゃんが一年短縮して卒業しました。来月は大学院生になります。

卒業を沢山の人に祝ってもらい、とても幸せです。
犬たちもしっかりとお留守番してくれました。
{653965CF-1E2B-4244-8B68-FAB96D204462}
お天気に恵まれました。
愛知のKちゃん、半日付き合ってくれました。6年ぶり?出会えて嬉しかった~!私の大学時代の同級生です。着付けの免状も持ってる素敵な女性。大学生の頃からお世話になりっぱなしです。ありがとう。
{4E6BF94F-3944-4AC3-BA90-C305CEC9EF56}
母も来てくれて、初孫の晴れ姿にニコニコ。振り袖姿を2年連続で見られて良かったね。「私も合格していたし、この大学に行きたかった」と半世紀近く前の話が出てきました。孫が叶えて嬉しかったようです。
素晴らしい振り袖を快く貸して下さった「先生」
お姉ちゃんの卒業式のために全てをプロデュースして下さいました。本当に素晴らしい思い出を作っていただいて、感謝しきれません。

お花もいただきました。
{DD44B30A-E63D-4C46-BECE-210E03E2770B}
宝塚ファン仲間の私の同僚Mさんから。
本当は先輩なのだけど、お姉ちゃんが幼稚園生の頃から3人で観劇しているお友達です。途中途切れた時期はあるものの、この一年余り充実した宝塚ライフを送れてるのは彼女のおかげ。
Kちゃんも、Mさんも、今日は出さないMちゃんも。一緒に成長を見守ってくれたのだなぁと、これまた感謝の気持ちでいっぱいです。
お姉ちゃんに「彼氏より持つべきものは ママの友達?」なんて偉そうなことを言いながら、自分の幸せを噛み締めています。
Gにも。一緒に子育てしてもらって10年目。本当に感謝しています。ありがとう。

おまけ
{EFF48741-8485-4E9F-892D-CC8D0112E4C2}
晩御飯を食べに行った「すし磯」さん
知らずに頼んだ「出汁巻き 大」
これでは大きさが伝えられないと思う。そのぐらい大きな出汁巻きでした。もちろん、リピ決定メニューです。