{827C9310-FF5C-425B-9931-DFE5019BBDA1}
ママ、お休みでしゅか?と杏子ちゃん。

{54DFECF2-4CD1-44C0-B49C-16473BE01B8E}
僕、お休みって知ってるよ。とJr.

この頃、どうもテツに負けてるJr.
よくお拗ねモードになって、寝るときはベッドの下に潜ったりします。だから昨日も今日もベタベタ依怙贔屓。Jr.もずっとママの後追いしてます。
犬たちの抜け毛シーズンはなかなか終わらず、落し物ばかり集めてます。杏子ちゃん、まだ1枚半ぐらい脱ぎそうです。朝からスリッカーをかけていたら、Jr.がして欲しいと手をかけます。
スリッカー嫌いな杏子とは大違い。
Jr.をかけてたらテツくんもして欲しいと順番待ち。テツをかけてたら、またまたJr.が「僕もして~」
1時間ぐらいあっという間です。
こんなにのんびりな朝は久しぶり。幸せですね。

今年も5月の空気にやられてしまい、咽頭炎になりました。慣れたものというか、ひどくなる前に薬を貰って順調に回復。先週はガタガタぼろぼろでした。今週は、名神の集中工事が明日からなので、恐怖だなぁ。

関係ないけど、電子レンジを買い換えました。センサーが壊れたな!という感じから約半年。よく耐えた。やっと買えたラブ
{3B66C1CF-5A22-4D8A-9F1B-1A352D179A6D}

そのうち、Gが冷蔵庫を買い換えてくれるかな?お馬さんゲームは今日も順調だったらしい。数百円かけても、なかなか冷蔵庫にはならないと思うけどね。塵も積もれば~と期待しておこう。
{6235BAD1-F020-4016-AC2C-EA102CAA9E97}
ママ、それは無理そうですよ。
{0E06F46A-2191-4446-A02A-B91A38D2EF23}
可愛いかわいいJr.です。