Gのお馬さんゲーム爆笑
そうそう思うままにはならんよねー。

今週は金曜日に1つイベントを無事終えて、四年ぶりに出会う友達との食事。
「つゆしゃぶしゃぶ」
{4F00C4F1-6192-4F30-81F1-0997D9731B66}
これはお店のHPから。私たちには一人前ずつお肉がこんな風に盛られて来ました。初めて食べたけど、とても美味しかった。おしゃべりに必死で写真がないのです。
ついでに、昨晩はこれをちょいアレンジして再現。楽チン豪華メニューが誕生!

楽しかった~おねがい
四年も出会えてなかったんだなぁと思いながらも、色々あったよね。それに、四年の間に子どもたちが大きくなってて(当たり前なのだけど)びっくり。
よその子は早く大きくなる気がします。
3人で集まって、1番若い人に1番大変な病が迫っていました。悲しいし、心配でたまらないけど、彼女が1番パワフルです。
私もグダグダしてないで、しっかりしなきゃ!
お姉ちゃんがチビの時からお世話になってる2人に、お姉ちゃんのことをいっぱい褒めてもらって…お姉ちゃんって外面がいいのね??もっと頑張ってもらおう。

犬たちは、相変わらず可愛い。
{320BBDC0-ACBE-475B-87B4-45ADB891D011}
テツとJr.

今週は杏子がジャブジャブしてシャンプーとなりました。川をどんどん泳いで行ったそうですガーン
おかげであと1枚半ぐらい残っていたアンダーコートはほぼ抜けました。
今日はタイガのラスト1枚の8割程度を取ったし、いよいよ夏かな。

庭のプラムもネットをかけました。

家の中は、片付けているのに散らかってる感じですが、まだまだジワジワやるぞ!
もう直ぐ杏子の子どもたちが3歳になります。
でも、平日なんだもの困るなぁ。今週はまたまた仕事が忙しいのよね…