{DC38F871-DCDF-4992-8410-E926E7CDBF22}
オリエンタルショートヘアー
ブルーシルバーマッカレルタビー
2002.3.21生まれ
LONG(Oの上に横棒付きで、中国語の「龍」)
2016.9.18  23:00ごろ永眠しました

今日は一番幸せだっただろう頃の顔を見せてもくれました。
{535B5B8C-AE02-44E0-A016-3265A06DE98B}
朝目覚めて、私の腕で眠るこの子の顔を眺めるのが、その頃の私の幸せの一つでした。お父さんに出会う前のことです。
昨日今日とずっとそばで過ごせたのは、ありがたかった。ロンの手を握りながら、私がふと微睡んだ瞬間に、永眠したようです。お姉ちゃんが起こしてくれました。ほんの10分のこと。
もうすでに泣きすぎていたから、眠った私に安心したのかもしれません。
「龍」らしく、大雨と神鳴り様のお迎えでしたから、虹の橋はすんなりと渡れるでしょう。
彼には感謝しかありません。本当に利口なありがたい子でした。

この9ヶ月、週に2度3度、大津まで点滴に通院してくれたお父さんに、心から感謝します。ロンとのお別れをソフトランディングさせるための時間を作ってくれて、ありがとう。
ロンとほぼ毎日一緒に寝てくれたお姉ちゃん、ありがとう。これでニャンズはみんな逝ってしまったね。
家族みんなで見送れて良かった。