ブログ更新って何ヵ月ぶりでしょう?
タイガ一家の5頭は、みんな大好きな家の中でまったりと過ごしています。人間もボチボチやっています。私はくたびれてる。就職して28年になるのですが、新人期以来のハードさについつい「歳だーー!もうあかん」と毎日寝落ちしてます。ようやくこの三連休で一息。あと3日ほど頑張ります。

{37E9A07D-EC99-49F3-971F-1281AB19B921}
{704D8211-4E4A-466E-937A-92FDECF72F49}
今年の我が家のクリスマスはこんな感じ。
定番メニューにセブンイレブンのケーキ。お姉ちゃんが「安室奈美恵の曲が欲しい」と予約したんです。美味しかった!
プレゼントはみんな金欠ながらも工夫して^ ^
私は暖かいショールとコスメデコルテの話題になってるとかいうアイシャドウをもらいました。

犬たちはブロッコリーとジャガイモで満足?
{FCE7C3F5-EF83-4AB1-9183-86808535FB4C}
「杏子はこんなだっこぐらいじゃ、騙されませんよ」??

さて、年末恒例となりました大晦日の朝の「嵐山のお散歩会」
ねこたさんが今年は京都への帰省なし!と先月LINEで知らせて下さいました。反応してる余裕が全くなくて済みませんでした。ほんと、仕事だけで精一杯で〜
なら? でも?? と家ではGと喋っていたのですが、色んな方から「何時に集合?」と連絡が来ていたようでして、「9時」だそうです!!!

私が個人的に「ねこたさん家の元ちゃんに会いたい」ってスタートした散歩会は、いつの間にか皆さんの「お楽しみ会」にしていただいているみたいで、ありがたいことです。我が家が開いているわけでもないですが、嵐山に集まって下さるのも、出不精な我が家としては嬉しいと思っております。

ということで、
31日の朝9時ごろ渡月橋ふもとの中ノ島公園に集合して、お散歩&飼い主のお喋り会が今年も出来そうです。お天気は今のところ大丈夫そうです。亀岡のどんぐりくんパパさんが、もうお声がけしてくださってるとか。
宜しければ、皆さんお越しください。我が家も3or5頭連れて行こうと思います。お婿に行った子たちも来てくれるのかな?楽しみ ^_^

Facebookも全く開く余裕なく過ごしてた上に、iPhoneとiPad miniを買い換えたら再ログインしないといけなくて、IDとか控えのメモを確認するのが億劫なまんま放置してます。ほんと、ごめんなさい。早急に何とかします。