LAWSON 春のリラックマフェア | チョコの日記

チョコの日記

毎日のどうでもいいような日記です。。暇なら見てね♪

3月から始まってるリラックマフェア、今回も集めてるよヽ(*^ω^*)ノ

お友達の協力もありで...
昨日やっと交換できたよ〜♡ありがとう\( ˆoˆ )/
{A842A4DC-B69C-41C6-B59F-B99A655D9DA0}

{4FCEBD36-37D5-4C2A-8C6D-1387D6BE5BB7}


6月12日までやってるから2枚目ゲットできるよーに頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リラックマフェアしてる間は、LAWSONに行ったら可愛いものが売ってたりするねん(*゚∀゚*)
これも楽しみの1つだよ〜(*^o^*)

少し前に売ってたお饅頭♡
{B9A9B0C0-BC8F-4FB9-AF1F-098EE5CCC845}


今は又違うお饅頭が売ってるみたいやけど、まだ出会えてないよ(´・_・`)

ホンマに可愛いリラックマ♡

特にコリラックマが大好きだよ(๑>◡<๑)♡