アルカリ洗浄水、未来水を試してみました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんより強アルカリで、水でできてるので二度拭きいらず


未来水を試してみました
photo:01


冷蔵庫やレンジの中など洗剤を使いたくないところでもオッケーな商品


10倍にまで薄めてもアルカリ値はあまり変わらないので経済的


面倒くさがり、節約主婦には有難い商品ですね[みんな:01]


ペット用品にも使えるそうですが、汚れが落ちた後に水道水で流してくださいってことなので、


使えないなぁ(  ̄っ ̄)


てっきり舐めても大丈夫とかだと思ったのに…


強アルカリだから舐めると危険なのかな?





なので、この時期さけては通れない大掃除道具として活躍してもらいましょう[みんな:02]


一気にやるのはきらいな私ですので、


少しずつ(笑)


頑固な油汚れは簡単に落ちてくれなかったけど、


数日前の油汚れならさっと取れてくれました[みんな:03]


カビ落としは無理だけど、


カビの発生を防いだり、


除菌効果や消臭効果もあるそうですv(^-^)v



大晦日までまだ日にちはあるから地道にがんばっていこうっと(;^ω^A




10倍希釈で300ml80円程らしいので経済的ー( ´艸`)

原液250ml790円から買えるから買いやすいわー➡超アルカリ洗浄剤 未来水





iPhoneからの投稿