メイの特技といえば… | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます


メイちゃん[みんな:01]の特技といえばこちらでしょう[みんな:02][みんな:03]
photo:01


紙切りー;^_^A


photo:02


放鳥したらまず紙切りですσ^_^;

photo:03


これは花とゆめですが、メイのお気に入りはジャンプです(笑)


photo:04


違う雑誌をかみかみしてても、ジャンプを見せたら飛んできます(笑)

ちゃんと分かるのがすごいわー[みんな:04]



メイのそばにいてたいカイですが、

紙切り中は怒られるので、
photo:05


ぼーっとしてます;^_^A


カーテンに潜ったり、

カーテンレールの上で羽繕いしたり、

ぼーっとしたり(笑)




メイの紙切りが終わると

photo:06


メイの羽繕い…




なんて甲斐甲斐しいの、カイちゃん(T_T)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
[みんな:05]それが僕の幸せですよ

iPhoneからの投稿