ジウストーリー チェジウのプレミアム天然石鹸をお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます


ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸をお試ししました。

{E60FDF8A-34AA-4942-BAAB-B4F22FFA369C:01}

容量 90g(約90回分)
2100円

●チェ・ジウのような透明感のあるハリ・ツヤ肌を目指す洗顔石鹸

●天然オイルと真珠パウダー配合の細やかな泡が、肌をやさしく包み込んで汚れをしっかりと落とします

●どんよりくすんだ肌も洗う度に潤って透明感アップ

●赤ちゃんにも使える、こだわりの無添加石鹸


{FE73B254-ECDE-434D-9C1C-41590933A864:01}

袋を開けるとラベンダーの香りがしました。


付属のネットで泡立てるとモコモコの泡が簡単に作れました。
{9AA2E204-9EA9-4E08-A475-76F2D215A0F5:01}
逆さまにしても垂れません!

ふわふわモコモコの泡で擦らないように洗顔して洗い流すと…

若干つっぱり感はあるものの急いで化粧水つけなきゃ、というような焦りはなかったです。

使い続けてるとお肌が白くなった気がします。

そして嬉しいことに小鼻とその周りのざらつきがなくなりました!

コスパもいいのでリピありですね。



石鹸 ハリ ツヤ くすみ