セルディア モイスト エッセンスをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます


セルディア モイスト エッセンスをお試ししました。

{E0D27B23-17B1-4202-A708-A360BEA9E0E2:01}

30ml 5,460円




{2280BB5A-A187-48F5-86E6-6B5382985557:01}

潤いを与えながらブライトニング効果を実現する美容液。

ビタミンC製品にありがちな、パリパリ感、キシキシ感がなく、お顔全体を1トーン明るくして透明感を引き出してくれるそうです。



洗顔後にこれ1本でも大丈夫とのことですが、

私のお肌は乾燥肌なのでこれ1本では物足りなかったので先にローションしたり、
乾燥が気になるところはクリーム塗りました。

さらりとした美容液です。
{429F69DB-1F11-472F-8CBC-6814F96B5AFC:01}


つけた後はしっとりふっくらしてべたついたりしませんでしたが、

この量でこの価格はちょっと高いな。
{DE528963-5B7B-45C8-A422-82647F642792:01}




フレッド・オンライン・ショッピングサイト