雛たちのその後とプレゼントと♪ | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

{E9DDA9AB-64D1-40ED-A1E0-9FB0A40CD19B:01}
三兄弟(姉妹?)もすくすく育ってます

できればずっと一緒のおうちでいてくれるとありがたいんだけどなー

そうそう、三兄弟の名前!

左からソラ ライ イフ

です

名前の由来は

旦那ちんが

メイ(命)の子供だからLIFE(命)からライは?とのこと。

じゃあ他の子はLIFEのイフにしよう!

ってカイ要素全くないじゃんってことで

カイはスカイのカイだから空!

おっ!ソ ラ イ フってみんな繋がる!

兄弟っぽい!ってことでした(笑)



そんな(どんな(笑))我が家にプレゼントが届きました

Pi!ちどぱんdays♪のちどぱんちゃんからです


{3B296137-E1F8-4639-9A54-77B6D6AF6584:01}
チームコザクラさんたちを描いてくれました

あーちゃんがいい味出してます

ちどぱんちゃん、受験で忙しいのにありがとーです

{F8CEDBB4-AE62-4CEC-B84C-D69E0CFEA458:01}

{F7A0F3F5-66DD-4DB1-8087-730CAE07300A:01}
とっても可愛いステッカー(と言っていいのかな?)も

うちの子カラーもあるのでとっても親近感

ほんとにありがとーです