救世主(o ̄∀ ̄)ノ” | Hobby Room

Hobby Room

消しゴムハンコの事。お菓子作りの事。手帳の事。
そんな大好きを書いてます。

インスタで嬉しい再会がありまして イシシ

世の中にkairiファンという有難い存在がいてくれるとすれば

間違いなく彼女が一号だと思う ハート

たくさんのブログのたくさんの消しゴムはんこ作家さんの中から

私を見つけてくれて、ぱんだを褒めてくれた。

わたしにとっては、特別な存在 sao☆

彼女が、『相変わらず楽しんでる姐さんがいて嬉しかった』と言ってくれたから

行方不明になってた、やる気スイッチがON お

{E004E600-D927-425F-AEEC-E10E7505E228:01}

さぁ、彫るのだ!彫るのだ!

私のパンダは誰かにきっと届くのじゃぁああぁぁぁぁぁぁ 嘲笑

はい。勘違いスイッチもON 笑い

で、只今の一押しは 矢印 こちら



{D49585F6-970B-4237-8FA7-92D21954F759:01}

ものすごく眠い時に描いたんだけど。笑

すげぇー気に入ってるんだけど・・・・・・

まぁ、私の一押しが嫁入りできた事がないので ぷ

こやつもきっと私の元から離れないのだろう。笑