健康と美容にとことん こだわったサロン

Trinity Salon Chouette

自宅サロンにしかない  
くつろぎの癒しの空間で
ゆっくりとリラックスしませんか

ぜひ当サロンへお越し下さい



   

 さて今日は よもぎ蒸しを体験されたお客様の
 土瓶をご紹介します

 かなりの冷え性でお悩みの方で
 デトックスもされたいとのことで
 お越し頂きました

 早速土瓶をご覧下さい


 
{744FD0C8-C200-436B-94EE-2D636DE7830A}



  こんな感じになりました
  泡がたくさんでているので
  改善されること間違いナシです

  温まって帰られました。
  次回がどうなるか楽しみと
  言ってもらえました

  当店のよもぎ蒸しは  黄土の力も
  加わるので   一般的なよもぎ蒸しと
  違うので  ぜひ皆さんもお試しあれ~