名古屋全握の事書きまーす
どこから書こーか。

7月6日
暇だから昼過ぎに名古屋で、ごいけ、
りさりさと合流してなんやかんや。

大分からロリパンカー到着(笑)
乗り込んで俺んちへGO!GO!

ガストで飯活!
ごいけ食うの遅い(笑)
ごえもんはワル(笑)
バラ空気。

俺んち戻ってキャスしたり
ガルルのDVD見たり
しながら楽しい夜を過ごした。
隣の部屋の人、ほんまに
うるさかったと思います(笑)
すいません( ´ ▽ ` )ノ

7月7日
ななの日!

4時半ごろ会場到着かな。
並んでる時はしょうみ眠かった(笑)
でも、会場内に入ると、
テンションが違った(笑)
ライブは最前で爆沸き*\(^o^)/*
爆沸きとしか言いようがない(笑)
photo:01



そして握手!
さゆりんとペア(笑)
八福神ペアは、わやでしょ(笑)

5thで初握手だった俺は
おそるおそる七瀬レーンへ。

長蛇の列をくぐり抜け、いざ!!

レーン入った瞬間、
「あぁ、かいしゅー!」
鼻血出ました。
完全認知の瞬間でした。

俺がブログにコメントした
内容覚えてくれてて、七瀬から
言ってくれたり、もーな、
テンションわや高山じゃわな(笑)
握手内容、充実してました。

こばけん、握手券ありがとう!
ロリパン、会場までありがとうございました!
まき兄、アレありがとうございます!(笑)
こう、どっさんグッズありがとう!
photo:02



どっさんT、以外に着てる人
少なかった気がする。

会場で絡んだみんな!
ありがとな( ̄^ ̄)ゞ
photo:03



さぁ、握手会の後は飲み活
これが楽しすぎな✨
HK(ホッケ)は止まりませんね(笑)
DM(出し巻き卵)もほっぺ落ちます(笑)

photo:04



飲みが終わると、みやたく
ハイドロポンプするし、(笑)
おもろすぎでした(笑)
親衛隊みんなおもろすぎな(笑)

関西組見送りましたが、
じーさんは残らせ、
泊まらせました(笑)

次の日一緒に授業受け、
最後の晩餐はデニーズ✨
オムライス美味い。

どうやったら卵があんなにとろけるのか。店員のはなむらさんに聞いた所、

「技術です(笑)」

わろたわろた。

今回は、マジで全てが楽しかった✨
泊まりやライブや握手や飲み!!
ヲタクやってて良かった。
七瀬好きになって良かった。

次は京都全握!!
待ってろ七瀬*\(^o^)/*