フリマのご寄付、保護犬へ届け! | カイザーママ君のつぶやき

カイザーママ君のつぶやき

保健所からかたカイザー様のカイザーママ君のちょっと真面目なつぶやき

オレ様は天下無双の元保護犬か~ら~の~幸せわんこ。

 

現在虹の橋療養中の不良のカイザー様だ

 

先日のフリマの驚きの寄付金額。

 

そのうちの一部を、フレンドオブアニマルズさんと、ドッグシェルターさんに送金させて頂いたのだ。

 

※ドッグシェルターさんへの振込手数料は、わんすまが負担します。

(のちほど、432円、入金します!)

 

どちらの団体さんからもお礼のメールを頂いてます。

 

「必ず役立てます」と・・・

 

ご協力くださった皆様。

 

この言葉、本当に嬉しくないですか?

 

私たちの願いを、力強く、受け取ってくれました。

 

無理な繁殖をさせられてきた子をレスキューした場合、

医療費はとんでもない額がかかります。

 

でも、その子たちも助けてあげたい、って、現場で頑張ってくれてる人たちが

 

寄付を「ありがとう」と言ってくれているのです。

 

「ありがとう」と言いたいのは、現場に出ずに援護射撃しかできない私たちの方なのに・・・。

 

でも、これもすべて、みんなの気持ちは同じ方向を向いているから起きること

 

残酷に奪われる命がなくなるように・・・

 

保護犬を生まない世界に・・・

 

 

 

 

残りの売上も、カレンダーの売上とまとめて、寄付をします。

(カレンダーとりまとめ後なので、来年1月の予定)

 

わんすまの口座は、1円も残さず、ゼロ円になるまで、保護犬のために!

 

 

2017年度チャリティカレンダー発売中

     →パブリマから直接

      代金1500円+送料(寄付金額520円)

 

     →不安みなぎるママ君を通して

      代金送料含む2000円(寄付金額504円)

      ※ママ君を通す方が高くなるのは発注業者が異なるためで、

       ママ君がセブンのあげぽよを買うために、手数料をもらっているわけではありません!