前回の記事に予告した



サンゴ入海の日・・・



ワクワク



ドキドキ



して


宅急便を待っておりました(*´∀`)♪


チャイムが鳴って


玄関に行くと・・・









と、到着しましたよ・・・




{07857A90-7389-4E82-B0D8-210DBD982194}


ダンボールでw




まぁ・・・




この気候ですしね・・・( ̄◇ ̄;)





嫌な予感



感じながらも






開封!!




((((;゚Д゚))))))







サンゴ・・・




入って無いじゃんwww
(同時に頼んだ用品のみ入ってた)



ま、まさか・・・



入れ忘れ?



それとも何かあって送れなくなった?



とりあえずパソコンメールを確認すると



メールきてましたよ(泣)



状態を崩してますメール
_| ̄|○



更に前日に電話もくれたようでしたが



全く気が付かず(泣)



スマホってさ・・・



電話機能使いにくいよね(。-∀-)





入海予定だったサンゴ・・・
あえて見難くするけど
こんな感じの私好みだったんですよ〜(泣)
{2E7C18F6-3B60-4705-936A-9D24B497AC64}

残念っ!!


まぁ今回は
縁が無かった
ってことですね。






そして


今回の題名




ココロ、
奪われるw






サンゴでは無くてですね・・・



エロいことでも無く・・・
エロいことにはいつもココロうb・・・









システムテラ30
って商品です






{67D3188A-70B8-4E38-8419-ED1FE2141FDE}



海水水槽では無く


テラリウム
水槽( ̄∀ ̄)






先日、



東京のショップ


行く機会がありまして




そこで、出会いましたw
{43BAA114-220C-435F-B888-DE3EAE38390E}

まぁ詳しくはググってください。

レイアウトされてる水槽を見たのは

パウパウアクアガーデン
新宿店だったんですが



カッコよくて
( ̄◇ ̄;)


水草の
癒し度合いに
(´Д` )
ハァハァしましたw


お近くの方は是非見てください。
たしかB八にもあった気がします。




一瞬、OF水槽買う前
これ買いたいっ!!
って思いました・・・

置く場所ないや・・・って
我に帰りましたwww

でもOF化して
現水槽が無くなったら
その場所にシステムテラ置きたいです(*´∀`)♪

元々、淡水から始めたので
以前使ってたレイアウト用の石とかあるしw




あああぁぁぁぁ
ヤリたいことが増えたw



でも、ヤリたいこといっぱいって
幸せw

オマケ
{0588050B-E9B0-4868-92DB-26BD40862395}

{A7D60A2A-F90B-40D9-A3CD-FE3754E47A4C}

{3D3C5BB1-CA80-4687-9C56-033D84CAA079}

{D48801B8-A693-4479-862F-4BE0779970B1}