最近は


チャームの実店舗に行くことが


多く


安くて良さそげなのがあると



ついwww



購入してしまいます(汗)



と言っても


フラグばかりです…


というか


どの店も?


フラグが多くなってきてますかねー(泣)



まずは


ピンク…に見えなくもないw


トゲ

先端グリーン


安かったのでw

もう一つ




ここから大きく育てたい
(´-ω-`)





そして

T:トゲ

S:ショウガ

H:ハナヤサイ


大好きな私w


更にピンクが好きなので
(頭の中がピンクだからw)




ピンクに

見えなくもないwww



ショウガを購入(*゚∀゚*)



大きくなれよー♪
(○大ハンバーグ風…年齢がバレるwww)




オマケ

先日始めて上野の

国立科学博物館

に行ってきました!


そこで


婚活しましたw







字が違ったw




以下

うちの息子撮影w






昆虫は特別展で


科学博物館の方は


ワタクシ…



恐竜の化石に大興奮w


更に


サンゴの標本?

も展示


しかしながら…


サンゴの標本の方は


あまり人気なさそげ(泣)



他にも


これはナガレハナサンゴです


みたいのがありました


骨格だけ( ゚д゚)


なのでwww


一般の方には…


いやw


アクアリストでも


絶対に惹かれないwww


水族館じゃないけど


一般的の方にも


生きてるサンゴを見て欲しいし


それよりも


皆さんの様な素晴らしい


サンゴ水槽を見てもらいたい


と思いました( ̄+ー ̄)


その後ちゃっかり

上野動物園にも行っときましたw


なにげに…


…上野動物園w


ワタクシ…


上野動物園童貞


卒業です\(//∇//)\