夏休み最終日


大洗水族館へ行ってきました。


意外と遠かった(。-∀-)


開園前に到着し

外海を眺める…


いつもは東京湾内、三浦の海を見るので


違った海を感じます。




開園直後で人が少なく


大水槽の前が貸切w





サメ見て…


イルカショー見て…




少しだけ…


ほんの少しだけ…


あった…(泣)

本物サンゴ(泣)


そして、

アクアリストのサガ…


一般人は絶対に見ないし


写真を撮らない


照明を撮影w


スポットはVitalWaveでした。



フラグがあるw


ウスコモンがあったぐらいで


私が見たいっ!


と思うような水槽は無く…_| ̄|○


終了となりました。


イルカショーは
物語仕立てで面白かったです!



って事で


早々に

事前に調べておいた

お食事処

かあちゃんの店へ


行列なのは下調べのときに
わかってはいましたが
やはり行列でしたw

30分ほど?
並んで…
注文!

↓スペシャルかあちゃん御膳
(この日は生シラス)


↓かあちゃん定食
(かき揚げ二枚!!)


↓ぶりカマ、ハラスの塩焼き定食


↓とうちゃん御膳


かき揚げがぶ厚くて


さっくりで


シラスだけでなく


魚も入って


美味い!


刺身も美味い!!


塩焼きも美味い!!!


煮魚も美味かった(長男談)


でボリュームもあり


大満足(≧∀≦)


その後


近くの


カネフクめんたいパークへ

特にお土産も買わずw

茨城遠征は終了となりました。




オマケ