ついに



我が家の



チェルモン


☆に…(泣)




我が家に来てから


約1カ月


餌付けが出来ず


チェルモンを生かせずで


申し訳ない(>人<;)


ベビーブライン
ブラインシュリンプ
ホワイトシュリンプ
赤虫
乾燥イトメ
活きイトメ
アサリ

色々と試しましたが
ダメでしたヽ(´o`;


最後の方は


釣具屋さんでゴカイ類も見てみましたが


太いのしかなくて


たぶん咥えられないだろうと


判断して購入はしませんでした…
(太いとか咥えるとか変な想像はしないようにw)





ずっと前に失敗した


パープルクイーンにしても


今回のチェルモンにしても


餌付けが難しいお魚は


私には難しいですね_| ̄|○




そして


実は


チェルモンを入海して


1,2週間経ったころ


スポッテッドマンダリンの
スポマンさん


☆にしました( ;∀;)


餌付いていないと思われる


スポマンは


チェルモン入海によって


水槽内の食糧を奪われた?


のでは?


と推測しています。






私の目指す水槽は


ミックスドリーフ


魚、SPS、LPS、ソフト


共演で成り立ちます。



お魚については


私の飼育スタイルに合って


かつ


ザ★海水魚★


の条件を満たす魚で


考えていこうかと思います。