ども


ピンクakiですd( ̄  ̄)






絶賛


我が家のSPSゾーンの


右山を強化(のつもり)


している中…





アクアギフトにて



見つけましたw






私の





映したかのような…





ピンクをw

入荷情報アップされたばかりだったようで


同じ株のワイルド


その他のフラグも


全部、

選びたい放題♪( ´θ`)ノ





見た瞬間


これは


すぐ売り切れるヤツw



って思って、




手を震わせながらwww



ポチッと




即決。





このクオリティーなら



多少高くても



ワイルドを選ぶべき?

(ワイルド個体写真↓)



と思いました


私のような、ヘッポコアクアリストが


こんな劇美個体入海して






白化しましたーwww
テヘw
ペロwww


なんて報告したら


非難殺到w


と思い


自主規制w



っことでフラグにしました。


同じ個体を入海した方のsnsを見ると


スパスラータ×ハイマツ


のハイブリッドでは?


と書かれていました。




私も


ポリプの出方などから


そうじゃないかなあーと思いました
(知った風www)



このタイプは


水流が強い方がいいのか?


光は強い方がいいのか?


波長は?


と考えましたが


オージーの

浅場のUVガンガン当たってるサンゴ


かなぁーって事で


レイアウトするつもりです。



つもり…っていうのも


まだ時間が無くてレイアウトできてない汗


オレンジフィルム無し↓




オレンジフィルム有り↓




さて

上手く維持、成長させられるのか?