ども


ピンクakiですw





先日入海した


ピンクハイマツ…


局部を
アップ…




さらに
アップ…





(((;゚Д゚)))))






共肉がめくれて

ビラビラーーー

ってなってました

側面もビラビラーwww






止まるかなーって


願ってみました





ゲフっ…
_| ̄|○





わずかな望みをかけ…


私の


◯ンゴ…





短小


になりましたー(。-∀-)





原因…


忙しさに負け


入海後、数日


レイアウト確定させずにいた


までは、


いいかなぁと思いましたが


帰宅時に


底に転がってた事があったので


それが原因の1つかと思います。


もしくはっ!


わたしの


ピンク


気持ち


足りなかった…



って言う説も濃厚ですw









まずは安定してくれる事を


祈り


大きく成長させる事を


目標としたいと思います( ̄^ ̄)ゞ