ども


ピンクパープルが好きですが


今回はグリーンを入海したw


akiです。





実は


先日入海した


ピンクハイマツフラグと同時に


蛍光グリーンSPS


コッソリw


入海してましたw
(少し前のブログから写真に写っていました)






毎日、水槽を少し遠目から
(目を細め…たそがれる感じでwww)



見ながら


今後レイアウト


どんなのサンゴを入れたら


彩りが良くなるか…


などを妄想してるのですが


右山のSPSゾーンに


ビカビカ蛍光グリーン


足りないw


って思っていたら


ピンクハイマツと一緒に


良さそげな蛍光グリーンSPSがあったので


◯ンゴ
2本
同時に挿れましたw





挿れる場所に迷い


時間が経過してしまい…


ご存知の通り


ピンクハイマツは


すぐ逝きましたw





蛍光グリーンSPSは問題なさそうです。
(置き方が微妙ですが…)



(´-ω-`)


全然


ビカビカ


蛍光グリーン




ではない(涙)





通販サイトでは


かなりのビカビカ具合。


青のライトが強ければもっと


蛍光グリーンに見えるのでしょうw






オマケ


今年のゴールデンウィークに


こんな感じでデスロックでレイアウト
した我が家のreefer350 

底砂が多く見えるレイアウトー(*´∀`)♪

を目指したつもりw
でやってきました。




そして



現在

こんな感じですが









最近


サンゴ置き場が少なかったことを


後悔してまして…




真ん中部分に




更にレイアウトを




追加するか


追加しないか





悩んでおります。



底砂が多く見えるスッキリ感




サンゴが詰まっている華やかさか



悩む…(´-ω-`)