ども



綺麗なサンゴはすぐ逝かせられるのに


&@¥!¥@“”;:/&@は逝かせられない


ピンクakiです。





前回、蛍光グリーンのSPSを


根元白化させ


フラグ化する事になり


自分のテクニックの無さに


打ちひしがれw




ました




近くのショップの


入荷情報の中に


これだっ!


って思うSPSがあったので


購入したいました。


(これぞアクアリストw)



ユビミドリイシ


欲しかったんですよー




インドネシア便が止まって


なかなかお目にかからなかったので


蛍光グリーンSPSの白化後


でしたが


購入いたしました。


アップ





オレンジフィルム有り



オレンジフィルムの細かい傷で


かすれた感じになってしまいました(。-∀-)




SPSゾーンの水槽右側に


グリーンSPSが欲しくて


前回の

ビカビカの蛍光グリーン
と思われたw
↓を購入しましたが

いまいちのグリーンさ


でしたので


グリーンのユビミドリイシの入荷は


グッドタイミングでした。

まぁ



相変わらず


色とりどりの水景からは遠く…涙



ごちゃごちゃしてる


ただ並べただけ


レイアウトとなり



理想の水景までの

完成度合い


現状

10%ぐらい?ですが



楽しくヤッテます
( ̄+ー ̄)




オマケ

先日、近所のショップに

ミスズさんとナオさんが

いらっしゃるとの事で

ようこそ辺境の地へwww

ってお出迎えしましたヽ(´ー`)

ショップでのわずかな時間でしたが

ご一緒させていただきましたー。


いつも行ってる近所のショップで

あまり在庫が無い状態なのでは?

と思いましたが

収穫があったようでなによりです。


やはりいつもと違うショップに行くって

面白いですもんね(*´∀`)♪