ども

akiです。




1/13、14、日曜日、月曜日の連休で


東京に行く予定が急遽でき


1/14の午前中に時間ができたので


東京、練馬区豊玉にある


カフェドロゼさん


行ってきました(*´∀`)♪
(奥さんの実家から歩いて30分ぐらい、車なら5分の近さ)





ご主人の清水さんともお話ししましたが

初めて

私がカフェドロゼさんに行ってから

四年ぐらい経ったんですねー

↑クリック♪

懐かしー


↓そして思い出深い記事もあります

↑クリック♪






お忙しい中


大変参考になる


お話を聞かせていただきましたー!



水流、照明、水質について




バクテリアについて




餌付けについて




魚の選び方について



海水の匂いについて

などなど!




ほんと、あっという間に




時間が過ぎました(≧∀≦)



もちろん

美味しいコーヒーを頂きながら(*´∀`)♪
(話に夢中で、写真撮り忘れた)





最後に


カレンダーまで頂き
↑水槽バージョン






↓薔薇バージョン



ありがとうございました!


そしてこのカレンダー

撮影はもちろん、印刷等の

作成全て、ご主人の清水さんが

やっておられるって

初めて知りました( ゚д゚)


プロ品質にビックリ!!


水槽だけでなく


カレンダーでも衝撃を受けた


今回の訪問でしたヽ(*´∀`)





マリンアクアリストなら


是非行ってみることを


おススメ致します(≧∀≦)